円山動物園::2015/03/29


Canon EOS M3を持って円山動物園へ行ってみる。

お客さんも多いしじっくりと撮る感じではないようだ。
サブ機で時々使っているだけなので写真は少ないです。

レンズはEF-Mの望遠ズームレンズEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMを使います。
APS-Cで200mmなので、それなりに大きく撮ることができます。

ゼニガタアザラシのちはる。
繁殖シーズンのアザラシたち、大きくなったちはるは母親と分けられています。

ゼニガタアザラシ
ゼニガタアザラシ

アムールトラのアイ。
顔を上げてこっちを見てくれるの待ってみたけどダメだった。

アムールトラ
アムールトラ

マサイキリンのユウマ。
メスのナナコと同居中ですが、特に近寄ったりすることもない。

マサイキリン
マサイキリン

いつも行けない場所へ行けるので、長い首を使って葉っぱを食べていました。
仕切りができる前は、ここで食べていたのかなぁ。

マサイキリン
マサイキリン

ライオンのリッキーは寝ていました。

ライオン
ライオン