えこりん村でひつじの赤ちゃん


たくさんのヒツジの赤ちゃんを見ることができるとの記事を見たので、「えりんこ村」へ行ってみることにしました。

朝早くからJR恵庭駅へ向かい、無料送迎バスに乗って「えりんこ村」へ行きます。

開園時間を見ていなかったので早く到着してしまいました。

ヒツジたちがたくさん見えたので写真を撮ってみます。

ヒツジ
ヒツジ

これは擬岩でしょうか。

ヒツジ
ヒツジ

小さなエリアにヒツジの赤ちゃんが2つに分けられています。
あれ、EOS M3で撮った赤ちゃんの写真が少ししかなかった。

ヒツジ
ヒツジ

ラマが休んでいます。

ラマ
ラマ

もこもこの毛で顔が良く分からないアルパカ。
前日に手に入ったEF-M11-22mm F4-5.6IS STMで撮影してみました。
なかなか良いですね。
このレンズを持って、連休中に円山でも登ってみようか。

アルパカ
アルパカ

白い毛のアルパカ。

アルパカ
アルパカ

触ってくれと言わんばかりのヒツジ。

ヒツジ
ヒツジ

銀河庭園で花など撮ってみます。

銀河庭園
銀河庭園

小さな建物がいくつも建っていますね。

銀河庭園
銀河庭園

広角ズームで撮るのが楽しい。

銀河庭園
銀河庭園

世界一大きいとまとの森。
まだトマトの色が緑です。

世界一大きいとまとの森
世界一大きいとまとの森