円山動物園::2015/04/11


Canon EOS M3を持って、円山動物園で動物たちの写真を撮影です。

それにしても、レンズマウントアダプター EF-M11-22mmが店頭に入ってきません。
キャッシュバックの対象商品なので品薄のようですね。
EF-Mレンズだけでは満足できないのですが…。
EF-M55-200mmを使っての撮影です。

ホッキョクグマのララと赤ちゃんです。
朝はモートで遊んで、上にあがったと思ったら授乳して寝てしまいました。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

先週はホッキョクグマ以外の動物たちを見ていたかったので、レッサーパンダも見ることにしました。
下をペロリのギンさんです。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

木の上で立ってリンゴを食べるギンさん。
内股の脚が可愛いですね。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ララたちのところへ戻っても寝ている親子。
起きて少し親子のからみを見せてくれました。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ララに何か囁いているのでしょうか。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

15時までの観覧なのですが、最近は比較的スムーズに屋内へ入るようですね。

は虫類・両生類館へ行ってみました。
EF-M18-55mm
標準ズームに変えての撮影です。
チュウゴクワニトカゲ。

チュウゴクワニトカゲ
チュウゴクワニトカゲ

アルマジロトカゲが綺麗な背中を見せています。

アルマジロトカゲ
アルマジロトカゲ

またレッサーパンダたちを撮ります。
縮まった葉の孟宗竹を食べるキンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

キンさんの横顔。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ユキヒョウのリアン。

ユキヒョウ
ユキヒョウ

熱帯動物館へ行っている。

ナマケグマのゴマキが寝ています。

ナマケグマ
ナマケグマ

ライオンのリッキーも眠そうです。

ライオン
ライオン

マサイキリンのユウマ。

マサイキリン
マサイキリン

こども動物園でエゾモモンガを撮ります。

エゾモモンガ
エゾモモンガ
エゾモモンガ
エゾモモンガ