円山動物園::2015/04/12


円山動物園で写真を撮影です。

西門から園内に入りましたが、昨日より駐車場の車が多く、入園券を購入する人の列が長く感じました。

天気も良いのでお客さんも多いのだろうか。

アムールトラのアイちゃんです。
眩しいのか目を細め、なかなかこっちを見てくれません。

アムールトラ
アムールトラ

ホッキョクグマのララ親子は、10時に登場かと油断していたら、お立ち台の階段で授乳していました。
そして、授乳の後はお決まりの昼寝です。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

レッサーパンダのココちゃん。
ホクトがいないから静かに過ごしているのかな。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

授乳と昼寝の繰り返し。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

昼寝から起きたら楽しい時間もあるかな。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ララと戯れる赤ちゃん。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

屋内に入った赤ちゃんを待つララ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

熱帯動物館でライオンのリッキー。

ライオン
ライオン

マサイキリンのユウマ。
ナナコと同居しています。

マサイキリン
マサイキリン

授乳するララのポーズは色んなバリエーションがありますね。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

こども動物園でヒツジ。

ヒツジ
ヒツジ

エゾモモンガ。

エゾモモンガ
エゾモモンガ

正門近くでスノードロップ。

スノードロップ
スノードロップ

クロッカスかな。

クロッカス
クロッカス

EOS M3 も慣れてきただろうか。