円山動物園::2015/04/26


円山動物園で動物たちの写真を撮影です。

いまだにマウントアダプターが購入できていないので、「EOS M3」での撮影はEF-Mレンズのみです。

ブログに使う写真としては問題ないですね。

ホッキョクグマのララとちびちゃん。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

桜が咲いたからでしょうか。
いつも以上にお客さんが多い円山動物園。
ホッキョクグマの赤ちゃんを見に来る人は多いようです。

連休は混雑で観覧規制が厳しくなるのだろうか。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

エランドのプッチョが地べたで休む。

エランド
エランド

マサイキリンのユウマ。

マサイキリン
マサイキリン

ライオンのリッキー。

ライオン
ライオン

レッサーパンダのホクト。
お昼にココと一緒に寝ている姿など可愛いです。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

キンさんは吊り橋から飼育員さんを見ています。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

キンさんとギンさんの姉妹が吊り橋を渡った木の上で休んでいます。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ララの前でちびちゃんがゴロゴロ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

デナリとキャンディは微妙な駆け引き。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ