円山動物園::2015/05/16


円山動物園で動物たちの写真を撮影です。

アムールトラのタツオが回復してきて、メインで見ることができるようになった。
動きはゆっくりだけど元気そうです。

アムールトラ
アムールトラ

タツオを見てから世界のクマ館へ行ったら、檻部屋にいるララ親子。
扉は開いているので自由に出入りしているようだ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

マレーバクのワカバは外にいる時間が長くなってきたようです。

マレーバク
マレーバク

ホッキョクグマの給餌がありました。
お立ち台の肉はカラスが狙っていましたね。

ちびちゃんは人参がお気に入りかな。
でも、食べきれないようでララに奪われてしまったよ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

肉を隠していた容器が気になるようです。
モートでゴロゴロして黒くなっています。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ヨウスコウワニ。

ヨウスコウワニ
ヨウスコウワニ

ミドリニシキヘビ。

ミドリニシキヘビ
ミドリニシキヘビ

マダラヤドクガエル。

マダラヤドクガエル
マダラヤドクガエル

アルマジロトカゲ。

アルマジロトカゲ
アルマジロトカゲ

シマヘビ。

シマヘビ
シマヘビ

ライオン。

ライオン
ライオン

タツオを広角で撮ってみた。

アムールトラ
アムールトラ

授乳。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ