円山動物園::2015/06/06


円山動物園で動物たちの写真を撮影です。

プールで遊ぶララを見ているちびちゃんです。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ホッキョクグマの給餌が終わり、まったりしていると空にカメラを向ける人がいたので見てみると、虹が出ているじゃないですか。
これは環水平アークですか。

早速、ララ親子と虹を撮ってみます。
普通に撮っても虹が良く見えないので、ガッツリ補正してみます。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

もう不自然ですね。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

虹は難しいなぁ。

環水平アーク
環水平アーク

熱帯動物館でグラントシマウマの飛馬。

グラントシマウマ
グラントシマウマ

アムールトラのタツオ。

アムールトラ
アムールトラ

レッサーパンダのギンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

お昼頃にお客さんの帽子がモートに落ちました。

その帽子は午後の玩具になったようです。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ララとちびちゃんに遊ばれたボロボロになっていく帽子でした。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

こども動物園でエゾモモンガです。

エゾモモンガ
エゾモモンガ

そして、エゾユキウサギの赤ちゃん。

エゾユキウサギ
エゾユキウサギ

丸ごとキャベツを食べるエゾユキウサギ。

エゾユキウサギ
エゾユキウサギ

毎回見ていますが、可愛いですね。

エゾユキウサギ
エゾユキウサギ