円山動物園::2015/06/28


円山動物園で動物たちの写真を撮影です。

朝からサッポロファクトリーで映画を観る。
映画を観たらスープカレー。

映画の半券でトッピングかライス大盛りだったけど、100円引きの変わっていた。

スープカレー
スープカレー

地下鉄で円山公園へ。
公園のアジサイが咲き始めていた。

アジサイ
アジサイ

円山川の側を歩くとシマリスがご挨拶。

シマリス
シマリス

動物園についても雨が降ったりするので屋内で見ることができるモンキーハウスへ。

エリマキキツネザルが食事。

エリマキキツネザル
エリマキキツネザル

最近円山動物園にやってきたオスのマンドリルのニード。
ほっそりしているのが気になります。

マンドリル
マンドリル

は虫類・両生類館へ。
ミズオオトカゲ。

ミズオオトカゲ
ミズオオトカゲ

ジャングルカーペットパイソン。

ジャングルカーペットパイソン
ジャングルカーペットパイソン

ホウシャガメ。

ホウシャガメ
ホウシャガメ

エボシカメレオン。

エボシカメレオン
エボシカメレオン

チュウゴクワニトカゲ。

チュウゴクワニトカゲ
チュウゴクワニトカゲ

アオホソオオトカゲ。

アオホソオオトカゲ
アオホソオオトカゲ

ホッキョクグマのところへ行くと、デナリが面白いポーズを。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

そして、ちびちゃん。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

父はワンコ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

キャンディもワンコ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

隠れるちびちゃん。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

EOS Kiss X6i と EOS M3 を持って出かけたけど、M3の画質の方が満足できる。
でも、操作はKissの方が扱いやすいかな。
M3 はAFフレームの移動に手間取ってしまいます。