円山動物園::2015/07/04


円山動物園で動物たちの写真を撮影です。

朝のホッキョクグマです。
土曜日で給餌があるかと思ったら、担当さんがお休みらしい。

檻部屋のちびちゃんが朝のご挨拶。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

プールでリンゴを食べるちびちゃん。
担当さんがいないとプールの水が汚れてる。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

レッサーパンダのキンさんがリンゴを食べている。
いつも同じ場所で食べるので、いつも同じ写真が撮れます。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

エランドのプッチョ。
EOS M3 のチルト可動式モニターを使って撮る。

エランド
エランド

カバのザンが寝ています。

カバ
カバ

ボルネオオランウータンのレンボー。

ボルネオオランウータン
ボルネオオランウータン

弟路郎。

ボルネオオランウータン
ボルネオオランウータン

レッサーパンダのギンさん。

レッサーパンダ
レッサーパンダ

ユキヒョウのシジム。

ユキヒョウ
ユキヒョウ

ホッキョクグマのデナリがプールで遊んでいた。
でも、雨が降ってきたので熱帯鳥類館に避難。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

キャンディ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ララとちびちゃんの授乳。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

広角ズームで撮ってみる。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

サル山とアフリカゾーンの間にある通路が通れるようになっていた。
写真を楽しむには向かない施設だろうか。