円山動物園::2015/09/23


円山動物園で動物たちの写真を撮影です。

開園前にシマリスを撮りました。
撮っている間に開園時間が過ぎていたけど…。

エゾリス
エゾリス

午前中しか見ることのできないアムールトラのタツオ。
朝のうちに見るようにしないと。

アムールトラ
アムールトラ

屋内での給餌が行われると、ララ親子の姿が見えなくなたりします。
そうすると、お客さんが移動して空いて行きます。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ホッキョクグマ舎にはアマガエルも暮らしているようです。
カナヘビの小さいのを前に見たので、色々潜んでいるようですね。

アマガエル
アマガエル

バケツで遊んで楽しそうだったリラ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

お気に入りの場所で休んでいます。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

ララはこっち。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

と思ったら、動きだします。
授乳して昼寝へ。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

キャンディがプールに入っていました。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

カバプールも水が綺麗です。
土日には見れない色ですね。

カバ
カバ