円山動物園::2015/11/03


円山動物園でホッキョクグマの写真を撮影です。

4日からキャンディの出産準備のため、世界の熊館が観覧中止になります。
出産すると春までララたちに会えないようなので、今日は朝からララたちばかりを撮っていました。

開園してからララたちのところへ行くと、リラは寝ているようでした。

しばらくすると屋内で食事をして、屋外の掃除が始まりました。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

午前中はプールで遊んだり、とても活動的でしたがお昼は2時間ほど昼寝をしていました。
お昼の買いにコンビニへ向かうと、アフリカゾーンのキリン館入口には人の列ができていました。
天気が良かったのでお客さんが多かったのか、コンビニのおにぎりも無くなっていた…。

ララたちのところへ戻ると、ララとリラは一緒に寝ていました。
肉球が可愛いですね。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

授乳です。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ
ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

デナリがプールの横で寝ています。
春にはお腹の毛も生えそろっているのかな。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

夕方の授乳。

ホッキョクグマ
ホッキョクグマ

これからホッキョクグマ以外の動物たちをたくさん撮れそうだ。